日記じゃないよ、雑記だよ
ここは見た目純情そうで意外と腹黒さんな女装っ子のノクターンと子供のようで爺っぽく、しかし結構ウヴなショタっ子(当人否定)のクルティア・ディットの背後が日々起きた事を書き記していく所です。
諸々
此処最近全く更新できてなかったり…すいません、ホント(汗

多分、これからしばらくも更新はまちまちになるでしょうが、見てくださる方は見てください、お願いします(ペコペコ


さて、先日(言うても割と前からデスガ)から楼心でプロダクション始めました。
名前は『STAR NIGHT』、意味は特に無いです。あえて言うなら『星降る夜にキミと詠う』って感じデスカネ?(クサッ

創った際のコンセプトもさして無く始めたプロダクションですが、気づけば沢山の人が来てくださるように。
ホントーにありがたいことです!来てくださる皆さんありがとうございます!まだ来てない方は来て下さい!(何


それとまたまた先日ですが、ノクターンの全身図が完成しました。

1158_wt06audzen_fa0021_0001.jpg


…初めてノクたんが男性に見えました(ぉぃ
凄くカッコ良く出来上がって個人的には大満足の一品です♪響 零絵師さま、ありがとうございました(ペコッ
BEAUTIFUL
ちょっとの間更新出来ませんでした…いえ、単に家にいる時間があまり無かっただけなんですがorz


で、その間にノクたんのBUが完成してました(>w<)ノ

BU3


んー…益々男に見えませんネ(ぁ
まぁ、そこがノクたんらしいんですがw

次はノクたんの全身図(巫女服)かな…?(どうやっても女装道に進ませるらしい


☆が欲しい(寒死
HIT
最近スロットを打ってないLAWです、ストレス溜まり始めてますこんばんわ。


そんな私に朗報!ついに買いましたよ『大都技研公式パチスロシミュレーター押忍!番長』!!

個人的にデータ取るにはお金足りない時期にこうして早期にシミュレーターが出るのは非常に喜ばしいと思いますです、はい。

と言う事で早速データ取ったり自分の脳内に熱い演出をインプットしたりします!

目指せ、常勝!!

でもその前に天国モードで遊んでる私がいるorz(ぉ
GREAT
HEY!ハローエヴリニャン!今日も元気なLAWです!そろそろ本気でおこたと暖房が恋しく(というか欲しく)なってきた今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?ゴロゴロお過ごしですか?私もです。


さて、先日クルティアの半獣BUが完成しましたぜウェーーーイ!( 0w0)ノ(懐

BU2



なんていうか、ネタ度UP…?(ぁ)


個人的にひまわりの種が哀愁漂わせる良いアクセントになっていると思ひますw
鎖ノムさん、ありがとーデスヨ!全身全霊で感謝!!




そういえば、今年もクリスマスがやってきますね…でも、「恋人達のピンナップ」って、始まったばかりのBNOキャラには無縁ですよね…(ぁ
KEEP
はい、皆さんばんわ!LAWです!以上!


…嘘デスヨ?久しぶりに(?)日記書きますからね?帰っちゃダメですよ?


と言う事で先日3キャラ目のBUが完成したぜひゃっほい!
BU



やっぱりこうして絵ができていくとめっさ嬉しいですなぁw
ちなみにこれは別ゲームのキャラを思いっきり参照にしてまんま指定をしたものだったり…結果、見事に昇華してくれておりますw

描いてくれた絵師さんには深い深い感謝の意をm(_ _)m



ちなみに扱っているキャラはこれで3人。
恐らくこれ以上増える事は無いかと(そんなに扱えないし)

動きもかなりまちまちです、何せ全て気分で発言、依頼参加してますしw(ぉぃ)

さーて、今日は誰で何を頼もうかな?
